【顔画像】レイシー達也の嫁はケイティ!超美人でジェームス三木の孫だった!

スポンサーリンク

モデルやパーソナルトレーナーとして活躍中のレイシー達也さん。

彼は結婚していて、超美人な奥さんがいるようです。

今回は、レイシー達也さんの奥さんについて調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

レイシー達也の妻はケイティ!

  • 名前:ケイティ(Katie)
  • 生年月日:1985年4月20日
  • 年齢:39歳(2024年7月 現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:海外ドラマ鑑賞・パッカー・登山・読書・ゲーム
  • 特技:ダンス・着物着付け

レイシー達也さんの奥さんは、ケイティさんです。

ケイティさんは、ネイティブアメリカンの血を引く父と日本人の母を持つハーフの方です。

レイシー達也さんは、33歳(2024年7月 現在)なので、ケイティさんは姉さん女房なんですね!

ケイティはジェームス三木の孫だった!

ケイティさんの祖父は、脚本家のジェームス三木さんです。

家族揃ってのテレビ出演や、一緒に食事に行くほど仲がよいようです。

スポンサーリンク

レイシー達也の妻ケイティはネプリーグで先生をしていた!

レイシー達也さんの奥さんのケイティさんは、英語の先生のケイティ先生として出演していました。

メガネ姿もお美しいですね!

ネットでもケイティ先生は可愛くて人気があったようです。

スポンサーリンク

レイシー達也とケイティの馴れ初めはゼクシィ!?

レイシー達也さんとケイティさんの馴れ初めは、雑誌「ゼクシィ」に撮影での共演だったようです。

この撮影を機に交際を始めて、2人は4年間交際し、

2015年11月22日に結婚をしています。

お似合いのお二人ですね!

スポンサーリンク

レイシー達也の子供は娘が2人!

レイシー達也さんとケイティさんの間には娘さんが2人いらっしゃいます。

長女

  • 名前:オリビア
  • 生年月日:2017年6月
  • 年齢:7歳(2024年7月現在)

次女

  • 名前:不明
  • 生年月日:2021年7月
  • 年齢:3歳(2024年7月現在)

娘さんもかわいらしいです!

スポンサーリンク

レイシー達也のwikiプロフィール!

  • 名前:達也 レイシー(たつや れいしー)
  • 生年月日:1990年8月14日
  • 年齢:33歳(2024年7月 現在)
  • 出身地:オーストラリア シドニー
  • 職業:モデル、実業家、パーソナルトレーナー

レイシー達也さんは、父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフです。

3人兄弟の長男で、弟にコウタ・レイシーさん、チアキ・レイシーさんがいます。

12歳までオーストラリアで育ち、その後日本で過ごしてます。

13歳からモデルを始めて、6歳から始めたサッカーでセミプロまで行ったが、プロを目指すもの断念しています。

その後、2010年の18歳頃からパーソナルトレーナーとして活動しています。

レイシー達也はパーソナルトレーナーとして活動していた!

レイシー達也さんは、モデル業と共にパーソナルトレーナーとして、活動を始めています。

数々のアスリートや芸能人のフィットネス・ボディメイクを担当して、指導人数は1000人以上にもなるそうです。

主な指導担当をした有名人

  • ナオミ・キャンベル
  • サウジアラビア王妃
  • 浜崎あゆみ
  • IKKO
  • 坂井宏行
  • 大友康平
  • ショーン・ラビット選手(フィギュアスケート男子アメリカ代表)
  • すみれ
  • アイバン
  • 忽那汐里
  • ハリー杉山
  • たけまり
  • Jリーガー、Bリーガーなど

かなりの著名人ばかりですごいですね!

サウジアラビア王妃って国を超えて担当しているんですね!

また、レイシー達也さんは、2017年に東京都港区麻布十番にある「FIT AVENUE」という

パーソナルトレーニングジムにてチーフトレーナーとして就任しています。

さらには、2020年に都内に「LACE UP」というパーソナルトレーニングジムを立ち上げ、

チーフトレーナーとして就任もしています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、レイシー達也さんの奥さんのケイティさんについて調査しました。

彼女は脚本家のジェームス三木さんの孫だということがわかりました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次