【顔画像】北口榛花の父の店はアートホテル旭川!パティシエでお手製のケーキがすごい!

スポンサーリンク

2024年のパリオリンピックが内定しているやり投げの北口榛花さん。

彼女のお父さんは、パティシエだといいます。

お父さんはどこのお店で働いているのか、どんなスイーツを作っているのか気になりますね!

今回は、パティシエである北口榛花さんのお父さんについてまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

北口榛花の父親はパティシエ!

  • 名前:北口幸平(きたぐち こうへい)
  • 生年月日:1966年頃
  • 年齢:58歳前後(2024年7月現在)
  • 身長:182cm
  • 出身地:北海道旭川市
  • 職業:パティシエ(アートホテル旭川の製菓料理長)

北口榛花さんのお父さんは、北口幸平さんです。

北海道旭川市にある『アートホテル旭川』製菓料理長を務めるパティシエの方です。

2022年7月の記事で56歳とあったので2024年5月現在は58歳前後だと考えられます。

スポンサーリンク

北口榛花の父親はアートホテル旭川の製菓料理長!

  • ホテル名:アートホテル旭川
  • 住所:北海道旭川市7条通6丁目29番地2
  • アクセス:JR旭川駅(北口)から車で5分、徒歩約15分
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次