【顔画像】藤井祐眞が奥さんと結婚したのは2019年!娘が2人で保育園の送り迎えする子煩悩!

スポンサーリンク

Bリーグの川崎ブレイブサンダースに所属している藤井祐眞さん。

彼は2019年頃に一般人の女性と結婚されているようです。

そして、2人の娘さんがいらっしゃいます。

今回は、藤井祐眞さんの奥さんについて、調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

藤井祐眞の嫁は一般人で2019年に結婚!

藤井祐眞さんの

奥さんは一般の方で、詳細な情報は公表されていませんでした。

そして、2019年ごろに結婚されていたようです。

藤井さんが所属している川崎ブレイブサンダースのプロフィール欄には、

家族構成には既婚という記載がありました。(現在は削除されていました)

藤井は、5年ほど前に一般女性と結婚。

公には発表されていませんが、チームメイトもイベントなどで藤井の奥さんの話をするなど、

ファンの間では公然の秘密です。

文春オンライン

藤井さん結婚は公表されておらず、ファンの間では結婚について知らない方も多かったようですが、

祝福の声が多くありました。

尊敬する人は家族!

藤井さんはプロフィールの尊敬する人に、「家族」と書いていました。

藤井さんが家族のことを大切にしていることが伝わりますね!

スポンサーリンク

藤井祐眞の嫁はチームの奥さん会に参加!

藤井祐眞さんと奥さんのエピソードについては、同じチームの辻直人さんがYouTubeで語っていました。

藤井祐眞さんの奥さんは、

川崎ブレイブサンダースの奥さん会に参加していることが明かされていました。

下の動画の3分40秒頃から藤井祐眞さんの奥さんについて話されています。

動画では、藤井さんが車を運転して、奥さんを家まで送っていたエピソードが語られていました。

その後、チームメイトの熊谷さん車に乗り、寮のクラブハウスでチームメイトと食事をしていたようです。

藤井さんの奥さんは、チームの奥さん会に参加していて、

その会は

チームの奥さんたちの日頃のストレスを解消しよう!

という目的で開かれているようです。

スポーツ選手の奥さんは、食事サポートなど大変なことも多いと思うので、

こういう会があるのはいいことですね!

その会では、みんなの子供の年齢が近いことで、服のお古をあげあったりしているとか。

チームの奥さん同士の交流も盛んなんですね!

スポンサーリンク

藤井祐眞の子供は娘が2人!

藤井祐眞さんと奥さんの間には、2人の娘さんがいらっしゃいます。

一般の方なんで、お子さんの名前や顔写真は公表されていませんでした。

ですが、藤井さんは娘さんを保育園に送り迎えしたり、

奥さんと一緒に藤井さんのバスケの試合を観戦に来ていたようです。

娘さんが2人いて、保育園の送り迎えを藤井がすることも。

夫婦仲は円満のようで、今年4月には奥さんが娘さんたちを連れて、

ブレイブサンダースの試合の観戦に来ていましたよ

文春オンライン

藤井さんは娘さんのことを可愛がっていることがわかりますね!

スポンサーリンク

藤井祐眞のプロフィール

  • 名前:藤井 祐眞 (ふじい ゆうま)
  • 生年月日:1991年12月23日
  • 年齢:32歳(2024年6月 現在)
  • 出身地:島根県松江市
  • 身長:178cm
  • 体重:75kg

藤井祐眞さんは、10歳でバスケを始めて、

高校は藤枝明誠高等学校に進学して、高校1年よりインターハイとウインターカップに連続出場。

2年時のウインターカップ2008では、「個人最多得点記録」を更新する79得点を記録。

高校卒業後、拓殖大学に進学し1年よりインカレ出場。

大学4年の2013年、ロシア・カザンで開催された夏季ユニバーシアードで日本代表の主将に選ばれる。

2014年、当時のNBL・東芝ブレイブサンダース神奈川(現在のBリーグ・川崎ブレイブサンダース)に加入。

2021-22シーズンの川崎ブレイブサンダース新キャプテンに就任。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、川崎ブレイブサンダースの藤井祐眞さんの奥さんについて、調査しました。

藤井さんの奥さんはチームの奥さん会に参加していることがわかりました。

今回は、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次