【顔画像】橋本壮市の妻は美人すぎるモデル体型!子供が1人でイクメンっぷり!

スポンサーリンク

2024年パリオリンピックの柔道代表に内定している橋本壮市さん。

彼にはモデルのような奥さんがいると話題になっています。

今回は、奥さんがどんな人なのか?子供がいるのか?をまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

橋本壮市の嫁は超美人!

橋本壮市さんは、2020年12月23日に結婚を発表されています。

しかし、奥さんの詳細な情報は公表されていませんでした。

ツーショット写真は2022年8月に投稿されていて、3年前とのことなので2019年頃で、

結婚をされる前の時期に撮影されたようです。

この写真で奥さんは、10cmくらいのヒールを履いていて

170cmの橋本壮市さんと背が並んでいるので奥さんの身長は160cm前後だと考えられます。

写真から見てもスタイルの良さが伺えますね!

奥さんは料理上手⁉

橋本壮市さんの奥さんは、料理上手であるようです。

2021年の節分に奥さんが手作りした恵方巻きを食べる様子が投稿されており、

食卓にはいろいろなおかずが並んでいることから、料理が得意な方だと考えられます。

スポーツ選手の体調管理は大変だと思うので、奥さんの料理が支えになってるんですね!

スポンサーリンク

橋本壮市の嫁との馴れ初めは?

橋本壮市さんの奥さんの馴れ初めについて、調査しましたが詳細な情報はわかりませんでした。

しかし、ツーショット写真では長く連れ添ってる感じが出ていたので、

2019年当時で少なくても2,3年以上はお付き合いをされていたと考えられるので、

2016年頃からの付き合いなのではないでしょうか。

プロポーズは沖縄で結婚記念日は10月⁉

橋本壮市さんは、先ほどの投稿の場所に設定されているのと写真の海の様子から

沖縄でプロポーズをされたと可能性が高いのではないでしょうか。

そこのビーチでプロポーズされたんですかね

橋本さんはInstagramで結婚記念日が(2020年)10月2日だと投稿されています。

その結婚記念日のお祝いで熱海のホテル「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海」に

行っていたようです。

素敵なホテルでお祝いされんですね!

スポンサーリンク

橋本壮市の子供は娘が1人!

橋本壮市さんは、2021年11月13日に第一子の娘さんが産まれたことを発表されています。

  • 名前:不明
  • 生年月日:2021年11月7日
  • 年齢:2歳8か月(2024年7月現在)

調査しましたが、娘さんの名前等は公表されていませんでした。

生年月日に関しては、橋本さんが2022年5月にHalf BirthDayをお祝いした投稿しているのと

ハッシュタグで「#1107」を入れているので、誕生日は2021年11月7日だと考えられます。

娘さんを見る目が優しくて、溺愛っぷりが伺えますね。

娘は2歳で柔道デビュー⁉

橋本壮市さんは、2歳の娘さんが柔道デビューをされたことを投稿しています。

娘さんが自ら言って柔道をしたようですが、お父さん譲りの才能が発揮されたんですかね。

周りの子供たちよりちっちゃくてかなり可愛いですね!

スポンサーリンク

橋本壮市のプロフィール

  • 名前:橋本 壮市(はしもと そういち)
  • 生年月日:1991年8月24日
  • 年齢:32歳(2024年7月現在)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:170cm
  • 体重:73kg
  • 階級:73kg級

橋本壮市さんは、6歳の時に地元浜松市の育誠館道場で柔道を始めました。

東海大相模高校3年になると、金鷲旗とインターハイでは同級生の羽賀龍之介や藤井岳、

2年の王子谷剛志らとともに優勝に貢献して、

1987年の世田谷学園高校以来、史上2校目の2年連続高校3冠を達成しました。

2023年8月には世界選手権3位などの実績で2番手以下に差を付けたと評価されて、

パリオリンピックの代表に内定しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、パリオリンピックの柔道代表に内定された橋本壮市さんの奥さんについてまとめました。

モデルような奥さんがいらっしゃって、娘さんもいて家族に支えられてることがわかりました。

今後の橋本さんの活躍にも期待したいですね。

今回は、最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次