【顔画像】岩永洋昭の嫁はどんな人?運動神経抜群な娘がすごくかわいい!

スポンサーリンク

仮面ライダーバース役や舞台俳優として活躍するイケメンで、筋肉がすごいことでも有名な岩永洋昭さん。

岩永さんはご結婚されていて、娘さんもいらっしゃるようです。

岩永さんの奥さんはどんな方なのでしょうか?

今回は岩永洋昭さんの奥さん、家族に関して調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

岩永洋昭の家族構成まとめ!

岩永洋昭さんの家族構成については以下の通りです。

  • 本人:岩永洋昭
  • 妻:一般人(2015年頃結婚?)
  • 子供:娘(8歳:2024年7月現在)

それでは、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

岩永洋昭の妻は一般人!

岩永洋昭さんの奥さんは一般人で、詳細な情報は公表されていませんでした。

岩永さんは、2016年7月に自身のブログで結婚を発表されていました。

それと同時に第一子が誕生したことも公表されていますので、

実際に結婚したのは2015年頃ではないでしょうか。

これからは、己の為だけでなく守るべきモノの為に今まで以上に自覚を持ち、

研鑽を積み重ねながら、強く優しいオトコを目指していこうと思っております。

どうか温かくも厳しい目で見守りつつ、御指導御教授頂けたら幸いです。

岩永洋昭さんのブログより

結婚と第一子の誕生が同時の発表だったんですね!

スポンサーリンク

岩永洋昭は娘が1人いる!

岩永洋昭さんは、結婚と同時に第一子の誕生を発表されていて、

2016年7月1日生まれのようで、2024年7月現在では8歳になる娘さんがいらっしゃいます。

岩永洋昭の娘は運動神経抜群!?

岩永洋昭さんは、SNSで娘さんが運動神経がいいという投稿をされていました。

鉄棒でまわる姿は運動神経が良さそうで、今後の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

岩永洋昭のプロフィール

  • 名前:岩永 洋昭(いわなが ひろあき)
  • 生年月日:1979年11月23日
  • 年齢:44歳(2024年7月現在)
  • 出身地:長崎県 東彼杵郡 波佐見町(ながさきけん ひがしそのぎぐん はさみちょう)
  • 身長:187cm
  • 体重:77kg
  • 血液型:A型
  • 特技:バスケットボール、 水泳、バイク、料理
  • 事務所:G-STAR.PRO
  • 学歴:福岡工業大学卒業

岩永洋昭さんは、大学在学中の2000年にモデルとしてデビュー。

2010年、『仮面ライダーオーズ/OOO』に、伊達明 / 仮面ライダーバース 役として出演。

2012年からは声優としても活動しており、

『ベルセルク(テレビアニメ第2作)』では主人公であるガッツを演じている。

岩永洋昭は純烈のメンバーとしても活動していた!

岩永洋昭さんは、2023年1月1日に純烈に加入してしました。

しかし、2024年6月30日に2025年3月をもってグループを卒業することを発表しました。

理由としては、

「家族と過ごす時間が無くなっていた」

だったようです。

前年(22年)の9月に発表になって準備期間を合わせると2年半。

全国を飛び回り、多忙ながらも充実したありがたい日々を送らせて頂いていました

しかしその中で、家族と過ごす時間が無くなっていた事を

自分なりにいま一度考えた結果、今回の決断に至りました。

個人的な事情で卒業してしまう身勝手、

応援してくださっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです

岩永洋昭さんのコメント

純烈は全国を飛び回ってので、家族と会える時間が減ってしまって、

こういう決断をするのは理解できますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岩永洋昭さんのお嫁さん、家族について調査しました。

純烈から卒業する理由も家族のことなので、岩永さんがとても家族思いな方だということがわかりました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次