【画像比較】神田正輝が痩せた理由は病気ではなく断食!?現在は健康的な姿に回復!

スポンサーリンク

神田正輝さんが、2023年に『朝だ!生です旅サラダ』の出演時に、痩せた姿に驚きの声が上がっていました。

ですが、原因は病気ではなくファスティングだったようです。

そして、2024年6月には健康的になっていると再び話題になりました。

今回は、神田正輝さんの痩せた時期と健康的になった画像を比較してみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

神田正輝が痩せた理由は断食(ファスティング)だった!

神田正輝さんは、2023年に長年MCを務める『朝だ!生です旅サラダ』の出演時に

激やせした姿に驚きの声が多くあがりました。

ネットでは病気などを心配する声が多くありましたが、

本人が雑誌取材に対して、重病説を否定していました。

あはは! なに? あのねファスティングしてるの。

1年半前から、ファスティングはじめてね。だから病気とかそんなんじゃないから(笑い)

NEWSポストセブン

病気ではなくファスティング(断食)をしていた為と説明していました。

病気ではなく一安心ですね

スポンサーリンク

神田正輝の現在は健康的に回復!

2023年に激やせで話題になった神田正輝さんですが、

2024年6月に『朝だ!生です旅サラダ』の出演した際には、健康的でふっくらした姿になっていて、

安心する声が上がっていました。

約半年くらいですが、肌ツヤもよくなって見た目からも元気な姿に戻ってますね。

元気な姿を見ると安心しますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、激やせで話題になった神田正輝さんがファスティングの為に痩せていたことがわかりました。

そして、2024年6月頃にテレビ出演した際には健康的になって回復していました。

今回は、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次