新しい学校のリーダーズのKANONはハーフではない!噂される理由7選を徹底調査!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズとして活躍中のKANONさん。

彼女は、サラサラのストレートヘアーが印象的で、目鼻立ちが整っていてかわいいと話題になっています。

そんな彼女は、ハーフではないかという噂が上がっていますが、本人は否定していました。

今回は、なぜKANONさんがハーフと疑われる理由について調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

KANONがハーフでないと完全否定!

KANONさん本人がハーフと疑われている噂に関して、完全否定していました。

では、なぜKANONさんはハーフだと疑われるんでしょうか?

スポンサーリンク

KANONがハーフだと疑われる理由7選!

KANONさんがハーフだと疑われる理由としては、以下の7つが考えらました。

  1. 二重まぶたがくっきりしている
  2. 鼻筋がはっきりして鼻が高い
  3. 本名が「カノン」とカタカナ表記である
  4. 天才てれびくんに出演していた噂
  5. SNSの投稿に海外からのコメントが多い
  6. ハーフタレントに似ている
  7. 英語のスピーチしていた

1、二重まぶたがくっきりしている

画像からもくっきり二重まぶたが見て分かりますね!

ぱっちり二重は羨ましいですね。

2、鼻筋がはっきりして鼻が高い

横から見ると鼻の高さがよく分かりますね!

この目鼻立ちがはっきりしているのが、ハーフの噂があがるのも納得できますね。

3、本名が「カノン」とカタカナ表記である

KANONさんの本名は、「木村カノン」さんです。

漢字とかではなく、カタカナ表記であることで、

ご両親のどちらかが外国の方なのではないかという噂が広がっているのではないでしょうか。

4、天才てれびくんに出演していた噂

KANONさんには、天才てれびくんに出演していたと噂がありますが、

この情報は誤りのようです。

なぜ、そんな噂が上がるかというと、2006年~2009年に天才てれびくんに出演していた

加藤ジーナさんとKANONさんがそっくりだということが原因です。

加藤ジーナさんは、イギリスと日本のハーフの方です。

そのハーフの加藤ジーナさんとKANONさんを間違えたことが、

KANONさんがハーフだと疑われる理由だと考えられます。

5、SNSの投稿に海外からのコメントが多い

確かにSNSの投稿に海外の方からのコメントが多いようです。

新しい学校のリーダーズのTiktokは海外の方のフォロワーが占めていますし、

海外デビューも果たしている為、海外からのコメントが多いだと考えられます。

これがハーフの噂が上がっているようです。

6、ハーフタレントに似ている

KANONさんは、加藤ジーナの他にハーフの高橋メアリージュンさんとも似ていると話題になっています。

確かに見比べると似ていますね!

ハーフの方に似ている顔立ちからKANONさんもハーフの思われたんでしょうね。

7、英語のスピーチしていた

新しい学校のリーダーズは「ATARASHII GAKKO!」名義で世界デビューをしていて、

それで海外のファンに向けて、SUZUKAさんと一緒に英語で話していました。

正直、英語は得意ではないようですが、

英語を披露したことでハーフかのかという噂が上がったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズのKANONさんがハーフだという噂に関して、まとめました。

本人が完全否定していましたが、ハーフと疑われる理由がいろいろありましたね。

今回は、最後までご覧頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
新しい学校のリーダーズのKANONの学歴まとめ!群馬の宝泉中学出身で高校・大学は都内⁉ 今回は、印象的なパフォーマンスで話題の新しい学校のリーダーズのメンバーのKANONさん。 彼女はロングヘアが印象的で、高校生の頃にデビューをしているようですが、 ど...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次