【顔画像】間宮祥太朗の結婚相手は?麻生久美子似の年上女性がタイプだった!?

スポンサーリンク

映画の主演などを務めている間宮祥太朗さん。

間宮祥太朗さんは2024年7月8日に結婚を発表されました。

その間宮さんの結婚相手はどんあ方なのでしょうか?

今回は、間宮祥太朗の結婚相手について調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

間宮祥太朗が結婚を発表!

間宮祥太朗さんが2024年7月8日に結婚を発表されました。

間宮さんはコメントして

私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしている方と

結婚する運びとなりましたことを謹んでご報告させていただきます。

仕事でお世話になった方々、応援してくださるファンの方々、

これまでの人生で関わり支えてくださった皆様のおかげで、

こうして節目を迎えられること、誠に有難く存じます。

まだまだ未熟ではございますが、より一層励んで参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

以上のように語っていました。

おめでたいですね!

スポンサーリンク

間宮祥太朗の結婚相手はだれ?

間宮祥太朗さんと奥さんは、2023年7月22日に週刊誌で半同棲報道をされました。

その時の写真がこちらです。

黒髪で小柄な方で、美しい方というのが雰囲気からもわかりますね!

そのお相手は一般の方で詳細は発表されていません。

ですが、所属事務所によると

「同業の方ではございません」

とのことなので、芸能関係の方でもないようです。

2人でワンちゃんの散歩しているのは仲の良さがわかりますね!

スポンサーリンク

間宮祥太朗と結婚相手の馴れ初めは?

間宮祥太朗さんと奥さんの馴れ初めはどのようなものだったんでしょうか?

報道によると、

  • 古くからの知り合いで、数年前に友人を介して再会し交際をスタートする。
  • 交際は、2020年~21年頃から

ということでした。

昔からの知り合いではあったんですね!

そして、間宮さんは奥さんとの交際を機に、大好きだったバー通いを辞めたそうです。

奥さんのことを大事に思っていたことがわかりますね!

結婚相手のおかげで仕事が倍増!?

間宮祥太朗さんは、奥さんと交際し始めた2020年~2021年ころから仕事が倍増し、

主演などに抜擢されてきたといいます。

2020~2021年ごろから、彼の仕事が増え始めたんです。

ドラマ出演は、ほぼ倍増。

それまでは、脇役での出演が目立っていたのが、

ドラマの主演に抜擢されることも珍しくなくなりました。

週刊誌報道

彼女の為にも頑張った結果が成果として、現れてきたんですかね!

スポンサーリンク

間宮祥太朗の嫁は麻生久美子似!?

間宮祥太朗さんは、2018年9月10日の「しゃべくり007」に主演した際、

女優の麻生久美子さんについて、「好きな女性芸能人の圧倒的1位」

「宇宙で一番好き」とコメントされていました。

なので、奥さんは麻生久美子さん似の方かもしれませんね!

また、間宮さんは綺麗系の顔がタイプであると語っていました。

もう、似合っていたらなんでもいいと思います!

髪型にこだわりはありません。

でも、顔には実は好みがあって(笑)。

可愛い系よりも、きれい系の女の子がタイプです。

2019年7月10日「magacol」

そして、間宮さんは年上の方が好きということも言っており、

奥さんは年上の麻生久美子似で綺麗系な方の可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

間宮祥太朗から積極的にアプローチ!?

間宮祥太朗さんは、以前番組に出演した際に恋愛では、

好きセンサーがあり、自身が「いい」と思ったら、

かなり積極的にアプローチをし、相手の距離が縮まると話していました。

好きっていうセンサーがあって、何か好きだな!って思ったら飛び込んじゃう。

だから、今はあれだけど、ご飯行こう、飲みに行こう!

とか、こっちからどんどん誘って、それでどんどん距離縮まる

2022年7月5日「グータンヌーボ2」

奥さんにも間宮さんから積極的にアプローチしたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

間宮祥太朗に結婚願望はあったのか?

間宮祥太朗さんは、結婚願望はあったようですが、

親友の俳優が結婚したことでリアリティーを感じ意識し始めた

ようで、矢本悠馬さんや菅田将暉さんが結婚したことでより意識し始めたとのこと。

矢本悠馬っていう、自分のすごく仲がいい、親しい友人が結婚したこと。

あとは、菅田将暉が結婚したっていうのも、結婚すんだよね!って言われた時におー!ってなった。

2022年4月7日「トークィーンズ 初回拡大SP」

ずっと一緒に遊んできて、いろいろなに一緒に行ったりとか、

お互いのことを見てきた、一番近くにいた友だちが結婚して、

子どもができて、その姿を見ると、すごくリアリティーが出てきた。

インタビューより

友人の影響もあって結婚を意識したんですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、間宮祥太朗さん結婚相手について調査しました。

間宮祥太朗は麻生久美子が好きなようなので、奥さんも麻生さんに似ている方なのかもしれませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次