新しい学校のリーダーズのMIZYUの経歴は?きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動⁉

スポンサーリンク

今もっとも勢いのある新しい学校のリーダーズのリーダーを務めているMIZYUさん。

そんな彼女は、デビュー前にきゃりーぱみゅぱみゅさんバックダンサーをしていたと話題です。

今回は、MIZYUさんの経歴についてまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

MIZYUの経歴まとめ!

MIZYUさんの経歴のまとめについては以下の通りです。

STEP
1998年12月22日(0歳):東京都で生まれる。

本名は、石井 美月(いしい みづき)。弟の一人。

STEP
2009年(11歳):キッズダンサー兼モデルとして芸能活動を開始

幼少期からダンスレッスンに通っており、

小学5年生からキッズダンサーの雑誌「DANCE STYLE KIDS(ダンス・スタイル・キッズ)」

モデルとして活動。

STEP
2012年(14歳):きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動

きゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所のアソビシステキッズ属していたことがきっかけで

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーきっず」と活動。

STEP
2015年(16歳):新しい学校のリーダーズを結成

高校1年生のときに、新しい学校のリーダーズを結成。

最年長メンバーでリーダー。

STEP
2015年(16歳):ロッテ「Fit,s」のCM出演

「Fit,s」でおなじみの「噛むとフニャン」をトラックメーカーtofubeatsとコラボして、

「噛むとフニャン tofubeats Remix」を発表

STEP
2017年6月7日(19歳):「毒花」でメジャーデビュー

「毒花」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューを果たす。

STEP
2018年(20歳):幸楽苑のCMに出演

幸楽苑「ゆず塩野菜らーめん」のCMにも出演しています。

STEP
2021年1月20日(22歳):「ATARASHII GAKKO!」名義で世界デビュー

デジタルシングル「NAINAINAI」で世界デビューを果たしました。

STEP
2023年12月31日(25歳):NHK紅白歌合戦に初出場

『第74回NHK紅白歌合戦』にトップバッターで初出場。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

MIZYUはキッズダンサー兼モデルとして活動していた!

MIZYUさんは幼少期からダンスレッスンに通っており、

小学5年生からキッズダンサーの雑誌「DANCE STYLE KIDS(ダンス・スタイル・キッズ)」

モデルとして活動していました。

あどけない姿がとてもかわいらしいですね。

ダンスユニット「ABC」として活動

真ん中がMIZYUさん

MIZYUさんは、13歳の頃にダンスユニットABCとしても活動していました。

こちらのダンスユニットは、「DANCE STYLE KIDS(ダンス・スタイル・キッズ)」の中で組まれたユニットです。

真ん中のピンクのTシャツを着ているのが当時のMIZYUさんです。

センターを飾るほどの人気だったんでしょうね!

スポンサーリンク

MIZYUはきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動していた

当時のMIZYUさん

MIZYUさんは、中学2年生の2012年春から2013年11月頃まで、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーの「きゃりーきっず」として活動しており、

ツアーにも帯同していました。

初めてきゃりーさんのバックで踊った舞台は横浜アリーナで「震えながら踊りました」と語っていました。

デビュー前にこんな経験をしていたんですね!

スポンサーリンク

MIZYUはロッテ「Fit,s」のCM出演していた

MIZYUさんは、新しい学校のリーダーズのメンバーと共にトラックメーカーtofubeatsさんのプロジュースで

「噛むとフニャン tofubeats Remix」を発表しています。

MUSIC VIDEOは、YouTube360°VIDEOを使用した、

パフォーマンスを360°全方位から堪能出来るようになっています。

360°カメラの映像は迫力がすごいですね!

スポンサーリンク

MIZYUは幸楽苑のCMに出演していた!

MIZYUさんは、ラーメン屋の幸楽苑の「ゆず塩野菜らーめん」のCMに出演していました。

本人もお店に来店していたことを報告していました。

MIZYUさんは、当時20歳ですが学生役もお似合いで、ツインテールがかわいらしいですね。

ファンの方が来店したことを報告したツイートもありました。

スポンサーリンク

MIZYUのプロフィール

  • 名前:MIZYU
  • 本名:石井 美月(いしい みづき)
  • 生年月日:1998年12月22日
  • 年齢:25歳(2024年6月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:151cm
  • 血液型:B型
  • 兄妹:8歳下の弟が1人

MIZYUさんは、橋本環奈さんに似ていると話題になっています。

MIZYUと橋本環奈の画像比較に関しては、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【画像比較】MIZYUと橋本環奈が似てる!ファンも見間違えるほどのそっくり!? 今ブレイク中の新しい学校のリーダーズのMIZYUさん。 そんな彼女は、女優の橋本環奈さんと似ているとSNSなどで話題になっています。 今回は、MIZYUさんと橋本環奈さんが...

まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズのMIZYUさんの経歴についてまとめました。

新しい学校のリーダーズとして、世界デビュー果たしていますが、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーをしていたとは驚きでしたね。

今回は、最後までご覧頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
MIZYUの学歴!光が丘第三中学校出身でちゃんみなと幼馴染で超仲良しエピソードも! 今回は、印象的なパフォーマンスで話題の新しい学校のリーダーズのメンバーのMIZYUさん。 彼女はどこの学校に通っていたか気になりますね。 今回は、MIZYUさんの学歴に...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次