【顔画像】永山竜樹の妻はしおりでおしゃれな美人インフルエンサー!子供が1人いる!

スポンサーリンク

2024年パリオリンピックの柔道代表に内定している永山竜樹さん。

彼にはかなり美人な奥様がいると話題になっています。

今回は、その奥様がどんな方なのか?についてまとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

永山竜樹の嫁は永山しおり!

永山竜樹さんの奥さんは、美人インフルエンサーの永山しおりさんです。

  • 名前:永山しおり
  • 生年月日:5月13日
  • 年齢:非公開(28歳頃?)
  • 出身:高知県
  • 兄弟:姉がひとり

しおりさんは、一般の方なので詳細な情報はあまり公表されていませんでした。

年齢も公表されていませんが、永山竜樹さんと大学時代から知り合いだったようなので

永山竜樹さんと同世代の28歳くらいだと考えられます。

インテリアセンスも抜群でおしゃれ!

しおりさんは、インテリアのセンスも抜群でご自宅を写真を投稿した際には、

家具メーカーの「LOWYA(ロウヤ)」の公式ホームページに掲載を依頼されるほどです。

https://www.instagram.com/p/Ck0XWnLvzdc/

しおりさんは、そのセンスを活かして「楽天roomで商品を紹介するアフィリエイト@s_____1513をされています。

インテリアのセンスもすごいですし、
映える写真の撮り方もさすがですね!

お姉さんも美人!

しおりさんのお姉さんも美人で話題です。(左:しおりさん、右:お姉さん)

美人のお姉さんと一緒にカフェ巡りをしている様子をInstagramに挙げていました。

お姉さんもお綺麗で、超美人姉妹ですね!

スポンサーリンク

永山竜樹の嫁との馴れ初めも柔道きっかけ⁉

永山竜樹さんとしおりさんの馴れ初めも柔道が関係していると言われています。

しおりさんは、以前にInstagramのQ&Aをされた際に「しおりさんも柔道されてたんですか?」との質問に

「そうです。。。小学校5年生から大学4年生まで12年間柔道してました。」

と答えていました。

永山しおりさんのInstagramより

公表はされていませんが、永山竜樹さんのInstagramで東海大学のメンバーとしおりさんと映ってる写真があったので

しおりさんも永山竜樹さんと同じ東海大柔道部の出身で、そこで出会った可能性が高いのではないでしょうか。

永山竜樹さんのInstagramより

こんな美人な方が柔道をやっていたとは、意外ですね!

スポンサーリンク

永山竜樹の子供は息子が1人

永山竜樹さんとしおりさんには、栄樹(えいじゅ)くんという息子さんが1人いらっしゃいます。

  • 名前:永山 栄樹(ながやま えいじゅ)
  • 生年月日:2022年8月18日
  • 年齢:1歳11か月(2024年7月現在)

2022年8月18日生まれの1歳9か月(2024年5月現在)の男の子です。

栄樹(えいじゅ)くんの名前の由来としては、しおりさんが

永山竜樹さんが「栄」という字を名前に使いたいことと、永山竜樹さんの「樹」ととって「栄樹」と名付けた

と答えていました。

柔道家のお父さんと美人なお母さんなので、スポーツ万能でイケメンになりそうですね!

また、栄樹くんは1歳にして柔道デビューをしたそうです。

気が早いですが、日本代表のお父さんをもつ栄樹くんなので、将来柔道で活躍されるのも期待したいですね!

スポンサーリンク

永山竜樹のプロフィール

  • 名前:永山 竜樹(ながやま りゅうじゅ)
  • 生年月日:1996年4月15日
  • 年齢:28歳(2024年7月現在)
  • 出身地:北海道美唄市(びばいし)
  • 身長:156cm
  • 階級:60キロ級

永山竜樹さんは、4歳の時に美唄市少年柔道会で柔道を始めて、

小学校2年からは、女子57kg級で活躍する玉置桃さんの父親が、

指導する岩見沢柔道少年団で稽古を積むようになり、

この当時身に付けた小柄な体格を活かした担ぎ技や足技が、自らの柔道の原型となったいいます。

2023年12月のグランドスラム・東京では、決勝まで進むと、

オリンピック代表争いをしている髙藤を破って優勝した。

それより、パリオリンピック代表に内定した。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、パリオリンピック柔道で代表に内定している永山竜樹さんの奥さんについてまとめました。

永山さんには、あんなにも美人な奥さんがいたんですね。羨ましいですね。

家族に支えられながら、永山さん今後の活躍にも注目したいですね!

今回は、最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次