【顔画像】西野カナが令和メイクに変わった!?時系列順に比較してみた!

スポンサーリンク

5年ほどの活動休止から活躍再開を発表した西野カナさん。

西野カナさんはギャルのイメージが強いですが、

今回発表した写真が令和メイク(ナチュラルメイク)になっていることで話題になっています。

今回は、西野カナさんのメイクがどのように変わったかを時系列順で調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

西野カナの令和メイクが別人のようだと話題!

西野カナさんは、先日活動休止からの活動再開を発表されました。

そのSNSでの発表の時に添えられていた西野カナさんの写真を見た人達が、

以前のギャルメイクから令和メイク(ナチュラルメイク)になっていたことに

ネットでは別人のようだと驚きの声が上がっています。

西野カナさんと言えば、ギャルのイメージありますよね!

確かにそのイメージからはギャップを感じますね!

スポンサーリンク

西野カナのナチュラルメイクはママになったから?

西野カナさんがギャルメイクから令和メイク(ナチュラルメイク)になったのは、

ママになったことが理由に考えられます。

西野カナさんは活動休止中に結婚、出産を経験されています。

西野カナさんは、2019年2月に活動を休止し、同年3月には元マネージャーの方と結婚されていて、

2023年8月には第一子出産をSNSで報告されています。

西野さんは出産をされてママになったことで、

心境の変化がギャルメイクから令和メイクになったんですかね!

ママらしいナチュラルメイクは好感が持てますね。

スポンサーリンク

西野カナのメイクを時系列で徹底比較!

西野カナさんはギャルメイクのイメージが強いので、今まではどのようなメイクだったんでしょうか。

時系列で比較してみました。

  • 2008年(デビュー当時:19歳)
  • 2009年(当時:20歳)
  • 2010年(当時:21歳)
  • 2011年(当時:22歳)
  • 2015年(当時:26歳)
  • 2016年(当時:27歳)
  • 2019年(活動休止前:30歳)
  • 2024年(活動再開:35歳)

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

2008年(デビュー当時:19歳)

こちらは2008年の西野カナさんのデビュー曲「I」(アイ)のミュージックビデオの画像です。

ギャルメイクでネイルも派手ですね!

スポンサーリンク

2009年(当時:20歳)

こちらは2009年の西野カナさん(当時20歳)の画像です。

茶髪でロングヘアの巻き髪が印象的ですね!

スポンサーリンク

2010年(当時:21歳)

こちらは2010年の西野カナさん(当時21歳)が、第61回NHK紅白歌合戦の記者会見時の画像です。

明るい茶髪で西野カナさんはこのイメージが強いですね!

スポンサーリンク

2011年(当時:22歳)

こちらは2011年の西野カナさん(当時22歳)の画像です。

髪色は暗めですが、濃いめのチーク、長いまつ毛、リップのツヤが特徴的ですね。

スポンサーリンク

2015年(当時:26歳)

こちらは2015年の西野カナさん(当時26歳)の画像です。

明るい茶髪をうしろでひとつに縛り、おでこを出して

リップはナチュラルなピンクで、よりやわらかい印象になってますね!

2015年といえば、社会現象にもなった大ヒット曲「トリセツ」が発表された年でもあります。

スポンサーリンク

2016年(当時:27歳)

こちらは2016年の西野カナさん(当時27歳)が第58回日本レコード大賞を受賞した時の画像です。

このときも明るい茶髪ですね。

スポンサーリンク

2019年(活動休止前:30歳)

こちらは2019年の西野カナさん(当時30歳)が活動休止前最後のライブの時の画像です。

この時も一つ結びで髪色も落ち着いた印象ですね。

スポンサーリンク

2024年(活動再開:35歳)

こちらは2024年の西野カナさん(当時35歳)が活動再開発表時の画像です。

髪色も黒髪でナチュラルメイクになってますね!

スポンサーリンク

ファンの声は?

ネットでは、西野カナさんの令和メイクに対しては好意的な意見が多かったです。

ファンの方もかわいいという方が多いですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、西野カナさんが令和メイクになったということを調査しました。

ギャルメイクが印象的だった西野カナさんとのギャップがすごかったですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次