【顔画像】佐久間清来が美人すぎると話題に!ドラマのワンシーンのようだとの声も!

スポンサーリンク

東京・世田谷区の認可保育園で、園児の髪を引っ張るなどの暴行を加えた疑いで、逮捕された佐久間清来さん。

逮捕された彼女ですが、ルックスがいいという声が多いようです。

今回は、彼女の見た目についての世間の声などを集めましたので、

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

佐久間清来が美人という世間の声が!

世田谷区の認可保育園の保育士・佐久間清来さんが、男児に暴行をしたとして逮捕されましたが、

そんな彼女の見た目が美人すぎると世間で話題になっています。

確かに目鼻がはっきりして綺麗な方ですね!

スポンサーリンク

佐久間清来の佇まいは女優!?

佐久間清来さんが警察に連れられ車から降りる姿と眼差しは

まさに「大物女優」のようなオーラを漂わせています。

ネットでもそのような声がありました。

確かにドラマワンシーンでもおかしくないくらいの目力を感じますね!

スポンサーリンク

佐久間清来のFacebookも特定!

今回の騒動で、佐久間清来さんのFacebookではないかというアカウントが発見されました。

プロフィールも東京都世田谷区出身となっていたので、佐久間清来さん本人の可能性は高いと思いまが、

断定は出来ない為、モザイク処理をさせていただきます。

プロフィール写真も白い服で綺麗な雰囲気が伝わりますね!

メガネなし姿もかわいい!

佐久間清来さんのメガネなし画像も発見されて、お友達とテーマパークではしゃぐ姿が収められています。

この写真を見てもかわいらしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、男児に暴行して逮捕された佐久間清来さんが美人という世間の声を集めました。

確かにやったことはいけないですが、綺麗という声が上がるのはわかりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次