【顔画像】月島琉衣の家族まとめ⁉母親は超美人で料理上手との噂も⁉

スポンサーリンク

月島琉衣さんは現在大人気の若手女優です。

中学の同級生である高木さんと西片(にしかた)くんの日常のやり取りを描いた漫画

「からかい上手の高木さん」の実写化ドラマにも出演します。

月島さんの素晴らしいキャリアの裏側に、どんな家族の支えがあったのでしょうか。

スポンサーリンク
目次

月島琉衣の家族構成まとめ!

  • 父親
  • 母親
  • 姉(2歳上)
  • 本人:月島琉衣

月島琉衣さんの家族構成は、お姉さんが1人いる4人家族です。

月島さんはインタビューで「宝物は家族!」と答えるほど、家族のことが好きなようです。

そんなご家族がどんな人たちなのか、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

月島琉衣の父親は?

月島琉衣さんのお父さんは一般の方なので、顔画像や詳細は公表されていません

しかし、インタビューで

お父さんが仕事で車に乗ってるときにラジオで流れてきて、、、

と答えており、車を日常的に使用する職業をしているようですね!

また、月島琉衣さんは14歳のころから芸能活動をしており、

芸能活動に寛容なお父さんであることが分かりますね。

スポンサーリンク

月島琉衣の母親は?

月島琉衣さんのお母さんも一般の方なので、顔画像など詳細は公表されていません

ですが、お母さんとの仲良しエピソードがありました。

最近お母さんと一緒に作ったのは、パンケーキやクレープなどです♪ 
毎回作るたびに美味しい〜🙂を堪能できて幸せな気分になれます♡ 

https://seventeen-web.jp/blogs/264208/

お母さんと一緒にお菓子作りをするなどかなり仲がいいようですね。

また、占いのラッキーアイテムを見て、お母さんに「今日これ食べたい」ってリクエストをすることもあるそうです。

気兼ねなくお母さんに食べたいものをおねだりできるのは仲のいい関係性だからですね!

スポンサーリンク

月島琉衣の姉は?

月島琉衣さんの兄弟はお姉さんが一人いますが、詳細な情報は明かされていません

ブログでは母親とのエピソードが書かれていますが、お姉さんの話は見つけられませんでした。

今後、人気女優になってテレビに出演したりインタビューの機会が増えれば、

お姉さんとのエピソードも聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

月島琉衣のプロフィール

  • 名前:月島琉衣
  • 生年月日:2008年3月1日
  • 年齢:16歳(2024年7月 現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 趣味:ランニング
  • 特技:ピアノ サッカー

2022年にミスセブンティーン2022を受賞し、『Seventeen』専属モデルとして活動しています。

また、月島琉衣さんは”七聖るるあ(ななせるるあ)”という名前でアイドル活動もしていました。

首都圏を中心として活動している『ホワイトキャンパスⅢ』というグループで、最年少メンバーだったそうです。

ただ2020年に『ホワイトキャンパスⅢ』卒業し、別のアイドルユニット『Challenge Girls!!』に移籍したようです。

そして最終的には女優を目指すため、2021年8月に惜しまれつつもアイドル活動を休止しています。

スポンサーリンク

まとめ

月島琉衣さんの家族構成や、家族がいかに月島さんを支えてきたかについて、

いくつかの角度から考察してきました。

明らかなことは少ないものの、家族の存在が月島さんの成長と活動に大きな影響を与えてきたことがうかがえます。

今後、月島琉衣さんの更なる活躍が期待されます。

そして、いずれはきっと彼女自身が、家族の役割や家族からの影響について

赤裸々に語ってくれるのではないでしょうか。

月島さん自身の口から、家族のエピソードを聞けるのを心待ちにしていきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次