【顔画像】ウルフ・アロンの妻は元柔道家の前原良美で現在は離婚⁉子供はいない⁉

スポンサーリンク

2024年パリオリンピックの柔道代表に内定しているウルフ・アロンさん。

彼の奥さんはどんな人なのか?そして、既に離婚をしているようです。

今回はウルフ・アロンさんの元奥さんについて、まとめました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

ウルフ・アロンの元嫁は前原良美!

  • 名前:前原 良美(まえばら よしみ)
  • 生年月日:1995年頃
  • 年齢:28歳頃(2024年7月現在)
  • 出身地:栃木県
  • 職業:元柔道家
  • 学歴:國學院栃木高校→東京女子体育大学(2018年卒業)

ウルフ・アロンさんの元奥さんは、前原良美さんです。

前原さんは、元柔道家の方で、お2人は2019年4月に入籍されてます。

ウルフ・アロンさんは、2019年8月に放送された「ジャンクSPORTS」に出演した際に、

「実は、この前の4月に結婚しまして・・・」

2019年8月に放送された「ジャンクSPORTS」

と、番組中に告白していました。

出会いは一目惚れ⁉

出会いは結婚の2年前の2017年頃に、ウルフ・アロンさんが柔道の試合会場で前原さんのことを見て、

「かわいいと思った。」と一目惚れをしたそうです。

しかし、ウルフ・アロンさんは直接声をかけることが出来ず、

後日Facebookを使用して連絡先を交換して、

映画で「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見たのが初デートだったようです。

ウルフ・アロンさんは、直接声がかけられないほど意外とシャイなんですね。

結婚は出会いの時から決めていた⁉

ウルフ・アロンさんは、前原さんとの結婚は出会いの時から決めていたようです。

初めての会ったときに

「結婚するのはこの人だ!」

と既に思っていたようです。

その後、2年の交際を経て、ウルフ・アロンさんの収入が安定をしてきた2019年4月に結婚されました。

最初から結婚を決めていたとは、運命を感じていたんですかね。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンの別居・離婚の原因はコロナ⁉

ウルフ・アロンさんは既に2022年5月に離婚されています。

ウルフ・アロンさんは、結婚から1年半たった2020年10月のインタビューで

離婚を前提に別居をしたことを告白していました。

別居は怪我の影響?

ウルフ・アロンさんと前原さんが別居した理由としては、いくつかあるようですが、

一つ大きい理由として挙げられるのが、2019年12月にウルフ・アロンさんが右膝を怪我して手術をしたことで、

試合に出れないストレスが溜まっていったことが考えられるようです。

そして、2020年になってウルフ・アロンさんはウィークリーマンションに移り住み別居になったようです。

スポーツ選手が怪我してしてしまうと大変ですよね。

離婚の原因はコロナ自粛のすれ違い⁉

ウルフ・アロンさんの離婚の原因は公表はされていませんが、コロナの影響があるようです。

2020年に別居が始まると、同時期にコロナウイルスが流行してコロナ自粛があったことで、

別居しているお2人がさらにすれ違いが起きたことが原因の可能性が高いのではないでしょうか。

コロナ禍で家にいること増えて、衝突したりする夫婦は増えたようですね。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンに子供はいる?

ウルフ・アロンさんに2024年5月現在、こどもはいないようです。

2020年に離婚した前原良美さんと間にお子さんはいなかったようですね。

ウルフ・アロンさんは、以前テレビ番組に出演した際に子供について、

ここで自分の血を途絶えさせたくない、たくさん子供欲しいし、ゆくゆくは一番強い〝ウルフ〟を。

読売テレビ「そこまで言って委員会NG」

と語っていて、さらに再婚については

現役のうちは柔道優先かな、と思って。

読売テレビ「そこまで言って委員会NG」

と言っていて、今は柔道優先で再婚の予定はないようです。

今はオリンピックに向けて頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンのプロフィール

  • 名前:ウルフ・アロン
  • 生年月日:1996年2月25日
  • 年齢:28歳(2024年7月現在)
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 身長:181cm
  • 体重:100kg
  • 階級:男子100㎏級

ウルフ・アロンさんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人にハーフです。

柔道は6歳のときに初めて、最初の練習と時に指導者の方に「面白かったか」と聞かれると、

実際は面白くないのに指導者の方が怖くて、

気を使って「面白かった」と言ってしまったことで柔道を続けることになったそうです。

東海大浦安高校から東海大に進学すると4年生の時に、世界選手権で優勝を果たしました。

2024年2月のグランドスラム・パリで優勝したことで、パリオリンピックの柔道代表に内定しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はウルフ・アロンさんの奥さんについて、まとめました。

ウルフ・アロンさんは既に離婚していることがわかりました。

今回は最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次