度会隆輝の彼女がなっちーである理由7選!アイドルで橋本環奈似のtiktoker⁉

スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズのドラフト1位、度会隆輝さん。

「笑顔がかわいい」と度会隆輝さんのあまいマスクに魅了されている方が多いようです。

そんな度会隆輝さんには、アイドルのなっちーさんとの熱愛の噂が出てきましたが、

この噂の真相はどうなのでしょうか。

今回は、熱愛の噂はホントなの?いろいろな理由から考察しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

度会隆輝となっちーの熱愛の噂の理由7選!

度会隆輝さんとなっちーさんの熱愛の噂が出るのは、以下の7つ理由があるようです。

  1. ENEOSのグランドで2人でいるところを目撃された
  2. インスタを相互フォローしている
  3. なっちーのTiktokライブでの意味深行動
  4. SNSサブアカウントでのラブラブ動画
  5. 度会隆輝の母親の意味深発言
  6. 高校が同じ神奈川県
  7. 年齢が近い

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.ENEOSのグランドで2人でいるところを目撃された

まず、1つ目が「ENEOSのグランドで2人でいるところを目撃された」ことです。

度会隆輝さんが社会人野球チームのENEOSに所属していた時に

ENEOSのグランドで二人きりでいた姿が目撃されました。

なっちーさんは、野球好きとしても知られていますが、社会人野球チームのグランドまで

行くことはあるのでしょうか。

これは、2人の親密な関係を表してるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2.インスタを相互フォローしている

2つ目は、「お互いインスタで相互フォローしている」です。

2024年4月現在では、度会さんはフォローしている人数は約260人、なっちーさんは約70人をフォロー

決して多いというわけではない人数の中で、相互フォローしているということがわかりました。

友人関係として相互フォローをしているのかもしれませんが、ある程度の関係であるのはわかりますね。

スポンサーリンク

3.なっちーのTiktokライブでの意味深行動

3つ目が、「Tiktokライブでの意味深行動」です。

フォロワー数80万人以上を誇るtiktokerのなっちーさんですが、tiktokでのライブ配信をしていた時

視聴者から「度会選手と付き合ってるの?」といった質問が飛んでくることも多かったようです。

その時に、なっちーさんは、その質問をした視聴者の方を即ブロックしたことがあったようです。

迷惑コメントに対しての対応かもしれませんが、

その行動に怪しいと感じた視聴者の方も多かったことでしょう。

スポンサーリンク

4.SNSサブアカウントでのラブラブ動画

4つ目が、「SNSサブアカウントでのラブラブ動画」です。

度会隆輝さんのSNSのサブアカウントで、度会さんとなっちーさんのプライベートな動画が流出されているようです。

そのことを、度会さんは雑誌の記者に問われた際、様子が明らかにおかしく冷や汗をかいていたそうです。

サブアカウントでプライベートな動画をあげているとなると、交際の可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

5.度会隆輝の母親の意味深発言

5つ目は、「度会隆輝の母親の意味深発言」です。

度会隆輝さんの母親が、2人の関係について「友人であるが付き合ってはいない」と述べたものの、

「今後はわからない」という意味深な発言をしたことも噂がさらに膨らみました。

度会さんとなっちーさんは家族ぐるみの付き合いもあるようで、

なっちーさんは、度会さんのお母さんと食事をしたこともあり、母親同士もあったことがあるようです。

家族ぐるみでの知り合いで、度会さんのお母さんの発言には注目が集まりますね。

スポンサーリンク

6.高校が同じ神奈川県

6つ目が、「高校が同じ神奈川県」です。

度会隆輝さんは、名門横浜高校野球部出身ですし、なっちーさんは、県立釜利谷高校の出身ですので、

学生時代から共通の知り合いを通じて、面識があった可能性はありますね。

スポンサーリンク

7.年齢が近い

7つ目が、「年齢が近い」です。

度会さんとなっちーさんは、歳が非常に近いという点も、二人の関係性を物語るの一つの理由です。

度会さんは、2002年生まれの21歳(2024年4月現在)で、

なっちーさんは、2000年生まれの24歳(2024年4月現在)です。

若くて年齢が近いと自然と距離が縮まる可能性は十分に考えられますね。

スポンサーリンク

なっちーとはどんな人なのか?

  • 本名:桑澤菜月(くわざわなつき)
  • 生年月日:2000年4月6日(2024年4月現在 24歳)
  • 職業:女優・歌手・モデル・タレント
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:0型
  • 身長:157cm
  • 趣味:麻雀
  • TikTokのフォロワー数が80万人以上(2024年4月現在)

なっちーさんは、フォロワー数が80万人以上いるtiktokerの方です。

また、モデルや女優、アイドルとして様々な方面での活動をされています。

2015年にはドラマ『チア★ドル』にもメインキャストとして出演されていました。

スポンサーリンク

なっちーはTiiiMO(ティーモ)の初期メンバー!

なっちーさんは、TiiiMO(ティーモ)というダンスボーカルグループの初期メンバーとして活躍されていました。

しかし、2024年2月にグループを卒業されています。

なっちーさんは、TiiiMOとして5年間活躍されていました。

今後は、ソロでtiktokを中心に活躍していくことでしょう。

ソロになったなっちーさんの活躍がさらに楽しみになりますね!

TiiiMO(ティーモ)とは?

  • 5人組ダンスボーカルグループ
  • 2018年結成
  • 2022年6月メジャーデビュー
  • 2024年2月までに、なっちーさん含む初期メンバー3人が卒業
  • 2024年2月に、新メンバーが3人加入
スポンサーリンク

なっちーは橋本環奈似として話題!

なっちーさんは、女優の橋本環奈さんに似ているとしても話題になっています。

お2人をどれだけ似ているか比較していきましょう。

確かに、かなり似てますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜DeNAベイスターズの度会隆輝さんと

熱愛報道が出たなっちーさんの関係についてまとめました。

お2人に多く共通点と噂を裏付ける理由がありました。

今後の度会選手の活躍、そしてお2人の関係についても注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次