【顔画像】山下幸輝の家族に迫る!俳優の原点に隠された驚きの事実とは?

スポンサーリンク

山下幸輝さんは、愛らしい外見と優れた演技力で注目を集める若手実力派俳優です。

TBSドラマ 日曜劇場「アンチヒーロー」に出演することでも話題になっています。

彼の家族構成や家庭環境について、様々な情報が飛び交っています。

本日は、そんな彼の家族についての詳細に迫りたいと思います。

スポンサーリンク
目次

山下幸輝の家族構成まとめ!

  • 姉:山下ナオさん(舞台女優)
  • 本人:山下幸輝さん

こうして見てみると、お姉さんも芸能の仕事をしている方なんですね!

それでは、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下幸輝の父親は映画監督を目指していた⁉

山下幸輝さんの父親に関する氏名や職業は、詳しくわかっていません。

山下さんはインタビューで父親について「お父さんが映画監督を目指していたり」と語っているので、

山下さんが芸能活動をすることに対して、理解のあるお父さんだということがわかりますね!

スポンサーリンク

山下幸輝の母親は芸能活動を熱心に後押ししていた!

山下幸輝さんの母親に関する情報も、詳しくわかっていません。

しかし、山下さんはお母さんが芸能活動に関して、

熱心にサポートしていたというエピソードを語っていました。

「お母さんが僕以上に熱心に応援してくれていて。コンテストには投票があるんですけど、応援してくれる人を増やそうとビラ配りをしたり、アナログな作業をすごい頑張ってくれていたんですよ。でも、僕はそれに感謝することもなく、人生のかかったコンテストなんだっていう重みもわかっていなくて。そういう僕の態度に、ある日、お母さんが怒ったんです、もうええわってビラをバーンッて床に投げつけて」

https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/a43383106/co-ki-yamashita-interview-230403/

今の山下さんが俳優として活躍出来ているのも、お母さんのサポートがあってこそだったんですね!

また、山下さんは地震が起きた時にお母さんに電話するなど、母親思いな部分もあり可愛らしいですね!

これから分かるように母親との関係は良好であるとわかります。

スポンサーリンク

山下幸輝の姉は山下ナオ!

山下幸輝さんの6歳上のお姉さんは、舞台を中心に活躍している山下ナオさんです。

  • 名前:山下ナオ
  • 生年月日:1996年3月23日
  • 年齢:28歳(2024年7月現在)
  • 星座:おひつじ座
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

山下ナオさんは、幸輝さんとの2ショット写真をSNSに頻繁にあげるなど

兄弟の仲の良さは間違いないようですね!

また、ナオさんは幸輝さんのオタクと自分で言っているほど、幸輝さんを可愛がっているようです。

スポンサーリンク

山下幸輝のプロフィール

ちなみに、山下幸輝さんのプロフィールはこちらになっています。

  • 名前:山下幸輝
  • 生年月日:2001年11月7日
  • 年齢:22歳(2024年7月現在)
  • 星座:さそり座
  • 血液型:B型
  • 身長:170cm
  • 特技:ダンス
  • 趣味:音楽鑑賞 / 読書 / サイクリング / ファッションコーディネート など

ダンスに関しては、とんでもなく上手い実力者なようです。

お芝居だけではなく、いろいろな分野で活躍する山下さんが見られそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は山下幸輝さんの家族について、様々な角度から深掘りしてみました。

家族の絆の深さなど、山下さんの人となりを感じ取れる内容も多かったのではないでしょうか。

これからも山下幸輝さんの活躍が期待されます。

家族の支えがあってこそ、今の彼があるのだと思います。

今後も変わらぬ活躍と、更なる人間性の輝きを見せてくれることでしょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トレンドに敏感な主婦が、家事や育児の合間に幅広いジャンルの最新トレンドを紹介。ファッションから健康まで、リアルな視点で役立つ情報を提供。日々の生活を豊かにするヒントが満載。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次